猫好きブログ

猫好きブログ

本日から公開のオンリー・ゴッド観てきました

本日から公開のオンリー・ゴッド観てきました
久々に映画館で映画観たー!
ひとり映画も久々ー!



Driveの監督とライアン・ゴズリングが再びコンビを組んだ作品でとても注目してました。
ストーリーは復讐劇ですね。


さすがR指定
途中、目開けれなくなるシーンが(>_<)
えぐいえぐすぎる
ぐろい
目閉じなかったら呼吸が乱れるとこだったわw


しかしゴズリングもう少ししゃべるのかと思いましたw
最初ストーリーにあまり目を通してなかったので舞台がバンコクでびっくり。

こういう映画もいいですね

あ、お客さん予想通り年配の方が多かったですー。

1968年のスパイ映画『情報局K』の日本公開時のポスターを入手しました。

去年手に入れた『007/危機一発』よりも大きい、B2版サイズ。

ぴったり合う額を用意し、取りあえず映画室に立てかけてあります。

映画自体はちょっとトホホなスパイ・アクションで、出来がいいとは言えませんが、役者の顔ぶれも良く、好きな作品です。

キャッチコピーが時代を感じさせます。

えー、先週の話ですが、
『トリック劇場版 ラストステージ』観てきました。

正直、自分の中で観る予定はなかったのですが、なにを観るか相談した結果これが残ったわけで・・・


観終わった感想


ふーん



なんの思い入れもないのでそんな感想のみ


観る前から映画ランキング上位にずっといるのでラストのこの映画は面白いんだろうなと期待したのですが、上位に居続けることの謎は解決されないまま終わってしまった・・・

途中で2回ほど意識失ったしw


一つ言えるのは
北村一輝は絶対楽しんでいたハズだw

  • ニキビ跡の凸凹を消す化粧品

  • みかん肌改善の化粧水で治そう!

  • ニキビ用の市販の化粧品を男性が体験しました!